キモヲタ趣味の予定のメモ

11/21〜マクロス映画(109シネマズ、伏見ミリオン座)
11/28・29バトルチャレンジ
11/29東方崇敬祭(東京)
12/26苺オフ(愛知)
12/29〜31コミケ(東京)
1/23〜なのは映画(109シネマズ(たぶん))

セミナーかなんかにかぶせて崇敬祭に行こうかと思ったけどバトルチャレンジとかぶってる。
バトルチャレンジとか三連勝しても記念写真が景品だし、きっと負けるから行かなくてもいいかな。いやでももったいないなそれは。
どうせルンパオーガパルキアと三回あたるな。うん、そうに決まってる。
カイオーガ最強って思ってる人(私も)が多いからHGしかもってない人が多くてグラードンは全然出てこないと予想。両ロム持ってるやつとか一部しかいねーよ。
SSの人はグラードンはオーガに淘汰されるべきポケモンだと思ってるから結局出てこないと予想。
だから愛知で出る人はグラードン対策とかするなよ、いいか絶対だぞ。
カイオーガ対策には草結びより雷がお勧めだ。ルンパッパとか絶対使うなよ、約束だ。



コミケは年末だしたぶんというか絶対行かない。
あー崇敬祭行きたいなー。