肩こりがひどい

クロバット
ようき
H164A44B6D44S252
前歯ブレバ挑発守る
バンギのなだれ耐え、ユキノオー吹雪耐え、雨下以外でのオーガ潮吹き耐え。ラティを前歯ブレバで確定。
ラティとかどうでもいいならHSで別にかまわないと思う。
ルンパとかブレバで一撃だけど隣のオーガの雷、水技どっちでも即死だからなんとかしないと不利。
隣でトリル、隣、後発で天候操作、スカーフでオーガに致命傷入れる、すきなのどうぞ。
交換でもかまわないけど。



ユキノオーよく出てくるけど自身でふぶきが打てず礫、霰要因と化す状況に陥ってることが多い気がする。
自分で使っててもそうなる。
かと言ってすばやさ振りまくって耐久落とすと潮吹きが受けづらくなったり、とくこう削るとカス威力がさらに下がる。
やっぱり電磁波とかトリルで補助はしたいかなぁ。



最近よく急所当たるなと思ったけどこれって前ルールより相手の攻撃被弾しまくってるってことだよなぁ。
よく考えたら前ルールではひるみ狙ったり爆破ですぐ場から退場したり縛り制限能力高いやつ入れてたりしたから相手行動数減らしながら攻撃できた。
でも今回そういう要素かなり減らしてパーティ組んでるからそういうふうに感じるんかな。



10万行ったらまた配布するかな。
何孵化するかあんまり思いつかないので欲しいのがあったら書いてくれると自分が使いそうな奴ならたぶんそれになる。