猿パルキア

パルキアはギラグロスにわりと強く(負けた自分が言うとまったく説得力ないですが)今日の愛媛の決勝がどちらも猿パルキアというインパクトもありしばらくは増加すると思う
対抗するためにマニュドーブルやらオーガルンパやら麻痺まきルギアやらラティが増えそう
マニュドーブルは気にする必要はないと思うしルギアもどうせ爆発的に増えることないだろうから怖いのはオーガルンパとラティかなー
猿がグラードンに弱い的なこと言ってたか書いてた人いた気がするんだけどむしろグラードンが猿に弱いとしか思えない


ちなみに
優勝準優勝の先発 ノオーツー3 ギラグロス4 バンギドータ3 サルキア4 バンギドータ以外のトリパ4 間違ってたらごめんなさい


優勝狙うとしたらここらへんに勝たないと優勝できないので最低でもこんだけは対策しときたい
他のねこだまし+ドラゴンの組み合わせもたくさんいたのでそれもきちんと対策したい