ポケモン如きに対して必死になんなやカス共と言いつつ改造について好き勝手書く糞記事

私が何で食いついてるかというと過去にその人に改造ポケ使われてるからです


>>273の内容の日記に対して以下のようにコメント(お昼に携帯で打った内容なので原文ではないです)


私との対戦で使われた大爆発カビゴンや、お友達に貸していた経験値が入ってないのにHに100より大きい努力値を振ったクレセリア(親名(相手方のHNですが一応省略させていただきます))や、オフ会で使われた威嚇アグノムについて納得のいく説明をお願いしたいです。


この後コメントは消され私には相手方の日記の閲覧ができなくなりました
別に私としてはカイオーガの特性がひでりであろうとすなおこしであろうと構わないです(改造なので問題のは当たり前だけど私個人の興味の話)
いい機会だから過去のポケモンについて聞こうとしたらこの対応
仮にひでりオーガは相手方本人じゃないとしても残りの三匹はまぎれもなく相手方本人
自ら改造してないのだとしても最低三回も落ち度のあるポケモンを確認もせず交換や対戦に使ったことは問題あると思う
というか対戦に耐えうる個体のポケモンが最低三体も改造ってのはどうなんかね。どういう方と交換してるのか
私としては「どう見ても改造です、本当にありがとうございました」ですが、すべて言い逃れ可能であり本人による改造とは確定はできないのでこれ以上はなんとも言えないです
コメント通り納得のいく説明をお願いしたいところ
それからポケモンカテゴリに分類するのには酷い内容なので雑記に分類いたしました
ご意見等あればご自由にどうぞ